[nvdajp-team 1225] Re: ワードパッドについて

kazuk****@gmail***** kazuk****@gmail*****

梅木好彦 <kh-ta****@flute*****>さん:
  杉山和子です

 私のPCで試してみました。
 PCはレノボのノートPC。Windows8。32ビット。
 NVDAはUSBに入れたポータブル版を使っています。
 「色の通知」のチェックを入れて漢字入力してみましたが、普通にできました。
 とりあえず、ご報告まで。
   2013年1月31日  杉山和子