[ochusha-users] Re: サイトの整備

ふゆ fuyu****@users*****

On Mon, 12 May 2003 15:08:12 +0900, ふゆ wrote:

> 今見たら、今朝の作業通りにリリースされてました。すごい時間が掛かること
> があるって事かもしれませんね。
>
> ……ってことは、バグ入り時のものになってしまったか。
tarball落としてきて試してみたのですが、バグ直っているみたいです。とい
うことは、リリースのところのメッセージなんかは私が用意したものになって
いるっぽいけれど、tarballはゆうさんがアップロードしたものになっている
のかも。

#謎過ぎる。

> あと、-developersも作っておきます。
作りました。今後は開発系の話題はそっちでしましょう。