[open-bio-info 112] 特任研究員公募:新学術領域: 初期胚細胞動態のインシリコ再構成技術と数理モデルの構築

Itoshi NIKAIDO drito****@gmail*****

にかいどうです。

募集を延長されたそうです。奮ってご応募ください。

---
 皆様、

 東京大学生産技術研究所 講師の小林です。

 新学術領域研究「初期胚細胞動態のインシリコ再構成技術と数理モデルの構築」におきまして、
 下記の内容で1名公募しておりました特任研究員(ポスドク)の公募期間を延長いたしました。

詳細な募集内容は
http://research.crmind.net/2010/02/2010-2-cellcom.php
 に掲載しておりますのでまずはこちらをご参照ください。

 具体的な研究としましては、バイオイメージング画像から定量的な特性を抽出してくる画像解析法の開発および
 抽出できたデータの解析方法の開発に中心的に携わってくださる方を募集しております。

 この分野はバイオインフォマティクスの1分野として今後大きな発展が期待される分野であり、
 本研究では新学術領域研究の他の計画班らからマウス初期発生などに関わる様々なデータを提供していただけることになっております。

コンピュータープログラミングの技術がありデータ解析に積極的にコミットしてくださる方であれば、
必ずしも画像解析に関する経験などは求めません。
逆にこちらの画像解析のツールや知識などで積極的にバックアップいたします。
実際のデータから始めて発生現象の法則を導く研究に興味のあるかたがいらっしゃればぜひご応募ください。
また、このような研究に興味を持ちそうな方をもしご存知でしたら、ぜひ下記を転送していただけると幸いです。

 よろしくお願いいたします。

【公募概要】(公募ページで必ず最新の情報をご確認ください)
# 職種:特任研究員
# 募集人員:1名
# 職務内容:新学術領域 研究「初期胚細胞動態のインシリコ再構成技術と数理モデルの構築」の目的に沿った研究への参加
# 公募対象:公募ページ参照
# 雇用期間:平成22年4月15日以降のできるだけ早い時期から平成23年3月31日
  * ただし 新学術領域研究の終了(最長で平成27年3月末日)までの更新可能性有り
# 勤務地:東京大学生産技術研究所
# 処遇:特任研究員として、東京大学の規定に準じ支給する
# 勤務時間:専門業務型採用労働制(1日8時間、週40時間相当)、その他東京大学の規定に準ずる。
# 応募期間:平成22年3月31日まで
# 選考方法:到着した書類の中から随時選考を行う。適任者が見つかればその時点で応募を打ち切る。決まらない場合は採用者が決定するまでの間公募を続ける予定。
  * 公募の現況は http://research.crmind.net に随時掲載。また、必要に応じて面接などをすることがあります。
# 問い合わせ先:tetsuya[at]mail.crmind.net ([at]を@で置き換えてください)
  * 直接,電話での問い合わせを希望する場合は,まずメールでの連絡をお願いいたします.
#応募方法:公募ページ参照

【 公募ページ】http://research.crmind.net/2010/02/2010-2-cellcom.php

--
小林 徹也(Tetsuya J. Kobayashi)

Email:tetsu****@mail*****
TEL:03-5452-6798(56798)
FAX:03-5452-6798(56798)
HP:http://research.crmind.net (メインはこちら)
HP:http://www.sat.t.u-tokyo.ac.jp/
所属:東京大学生産技術研究所 講師
住所 :〒153-8505 東京都目黒区駒場4-6-1 An棟509号室
Adrress:Room509, Bld. An, 4-6-1 KOMABA MEGURO-KU, TOKYO 153-8505, JAPAN

Itoshi NIKAIDO, Ph.D.
FF20 8296 ED6F D9E5 7D05  8A0F 65D8 C2F5 C8D7 2CE2