[OpenBazaar-users 104] お振込み先の設定方法

Kazuaki Miyauchi miyau****@hotma*****

 初心者質問で申し訳ありません。宮内です。

 代金後払いを選んで購入した場合、以下の文を含んだメールが
届きますが、このお振込み先は、どうやって変更するのでしょうか?

お支払い方法
代金後払い

お振込み先:
○○銀行 ○○支店 普通口座 ○○○○○○○
口座名義 オンラインショップ○○○○○○○

 又、銀行振込みで購入した場合は、以下のメールが届きますが、
このお振込先も何処で設定するのでしょうか?

お支払い方法
銀行振込み

お振込先:

 宜しく御願い致します。