Forums: Open Discussion (Thread #14944)

コンパイル環境について (2007-05-14 08:35 by yahagioffice #29592)

DelphiでのXMLツールの開発を手がけています。
さまざまな情報を探していてOpen eXeedを見つけました。
他の情報に比べて格段の質の高さがあって一番勉強になります。大変感謝いたします。
通常はD5とD7で作業しております。Open eXeedのコンパイルがD5、D7でトライしてみましたができませんでした。
DocumentではDelphi 6 Parsonal Editionということですが、急いでダウンロードしてインストールを試みました。D6の取得はできるのですが、Borlandではすでにこの版のサポートが終了しているようでRegistration Codeの取得ができなく、インストールできません。
再度D7でのトライをしてみましたが、SynEditコンポーネントのD7版とのPropertyとの相違?からコンパイルできません。
具体的には、SynCompletionProposa;XSLTとSynCompleionXML
のPositionとBiggestWordの2つのPropertyがD7にない?ことです。
この点で、すでに解決されている方があればぜひ教えていただきたいと思って連絡しました。