Forums: bitbake (Thread #11312)

bitbake用フォーラムです (2006-05-31 22:30 by (del#20245) #22630)

.bbファイルの暫定公開のフォーラムです。

正式なものは「文書」に移すか,Wikiに上げるかすればいいかと。

また、.bb講座なんかもぜひお願いしたい(^^;)

最初は非公開、メンバーのみのフォーラムとします。

RE: bitbake用フォーラムです (2006-05-31 22:52 by tnemoto #22636)

将来的に公開を前提にするのでしょうか?
最初は非公開って微妙な感じなんですが...

公開用は別に立てるか、はじめから公開しておいたほうが後々トラブルが少ないかと。

それと、話は変わりますが、よければ週末にでも CVS の中に bb file 置き場を作らせていただきたいのですが。
いちいち Cut & Paste するよりも、cvs update のほうが簡単なもので...
Reply to #22630

了解 (2006-05-31 23:00 by (del#20245) #22639)

CVSの件、了解です。

そーか、cvs updateして自動で.bbファイルをひっぱってこれるんですねー。なるほど。(いやー、本当にこのへんは初心者状態です)

公開にする件はどーしたらいいでしょう。他のみなさんの御意見をお願いします。

1 このフォーラムを公開しちゃう
2 公開用のフォーラムを別に作る

とこう書いて,はじめから公開しちゃって別にかまわないかと思う自分。
Reply to #22636

公開します (2006-06-01 21:13 by (del#20245) #22667)

Nemoさんのポスト(.bbの書き方)をうけて、このフォーラムを公開フォーラムにしたいと思います。

クローズにしておくにはもったいないので。

基本的にこのフォーラムへのポストはWikiへの転載もOK、と考えてください。

Nemoさんご苦労さまです。余計なコメントをあえてポストにつけないようにいたします。
Reply to #22630