Forums: Open Discussion (Thread #45909)

OLM連絡先をiCloudにインポートするためのいくつかの信頼できる方法 (2022-05-20 18:34 by gideongarcia #89984)

Macを使用していますか? MS Outlook for Macを使用していますか?すべての重要な連絡先をOLMからクラウドプラットフォームにエクスポートしますか?あなたの答えがイエスなら、あなたは正しい場所に来ました。

iCloudは、写真、ファイル、メモ、パスワード、連絡先をクラウドに保存するためのAppleからMacユーザーへのサービスです。この機能は、重要な連絡先やその他の情報をそのまま維持するために提供されています。システムがハングしたり機能していなくても、データがクラウドで安全であるという安心感が得られます。 Apple iCloudストレージは、iPadまたはその他のハンドヘルドデバイスで開くことができます。それはあなたがあなたの重要な連絡先と常につながっていることを意味します。

Macユーザーは、無料版と有料版のiCloudを使用してデータを保存することを好みます。これは、MS OutlookforMacのようなデスクトップベースのアプリケーションの賢い代替手段です。 OLMファイルは機密性があります。突然のネットワーク障害やシステムクラッシュが原因で損傷する可能性があります。 OLMファイルは、システムへのウイルス攻撃、ストレージの破損、およびMSOutlookの予期しないクラッシュが原因で破損する可能性があります。重要なメールや連絡先のリスクを冒すのはなぜですか?したがって、ベストプラクティスは、OLMの連絡先をクラウドプラットフォームに転送することです。この記事は、変換を簡単、高速、安全にすることを目的としています。
手動変換ソリューション-OLM連絡先をiCloudにインポートする

•インターネットを閲覧してiPhoneアカウントをシステムに接続し、正しいクレデンシャルを入力してiCloudアカウントにアクセスします

•上記のURLを使用して閲覧すると、サインインアイコンが表示されます。ログインの詳細を入力します。

•iCloudアプリはさまざまなオプションを表示します。それらから連絡先アイコンを押します。

•ツールの左下隅に、歯車のアイコン[vCard設定のインポート]が表示されます。

•タブを押すと、ツールはvCardの連絡先のiCloudへのインポートを開始します。

•プログラムが転送された連絡先を表示するまで待ちます。

上記の手順をどのように見つけますか?この手順を使用すると、OLMファイルからiCloudにデータを簡単にエクスポートできます。全体のプロセスは従うのが簡単です。必要なすべてのデータをOL​​MからiCloudに正常に転送できます。結果は満足のいくものです。

OLM連絡先をVCF(vCard)ファイル形式に変換–

OLMファイルにアクセスしてiCloudアカウントにアクセスする別の方法があり、OLMの連絡先をvCardにエクスポートすることです。ファイル拡張子は非常に柔軟です。 AndroidデバイスからiCloudまでをサポートします。 OLMからVCFへの変換により、ユーザーはMS OutlookforMacの重要な連絡先をMSOutlookfor Windows、iPad、iPhone、Android電話、およびその他の複数のデバイスで開くことができます。

OLMからVCFへの変換では、OLMデータをvCardに手動でエクスポートする手動オプションが限られているため、ユーザーはサードパーティのツールを利用できます。さらに、手動変換は正確な移行保証をサポートしていません。プロのサードパーティツールがMSOutlookをVCFにすぐにエクスポートします。変換の目標は、技術的な能力がなくても達成されます。

アプリケーションの主な機能、そのレビュー、および無料トライアルの機会を検討しているプロのツールを選択してください。ツールが有効期間中有効であることを確認してください。これは、アプリを好きなだけ使用できることを意味します。それは無制限のデータ変換を意味します。 VCFファイルは、画像や音声録音との連絡先を保持できます。

OLMデータをvCardにエクスポートしたら、次の手順に従って仮想カードにアクセスします。

vCardをインポートする

vCardが複数の連絡先を保持している場合、各連絡先には個別のエントリがあります。

1. iCloud.comを閲覧してアカウントでログインし、連絡先アイコンを押してサイドバーをクリックし、vCardにインポートを選択します

すべてのvCard連絡先をiCloudAllContactsグループに追加するには数分かかります。他のグループに連絡先を追加するためのドラッグオプションがあります。

vCardのエクスポート

iCloudの連絡先をvCardにエクスポートする場合は、次のプロセスに従います。

1. iCloud.comを閲覧し、連絡先リストから1つ以上の連絡先を選択します。

2.サイドバーの[設定]をクリックし、[vCardのエクスポート]オプションを選択します。
複数の連絡先を選択した場合、エクスポートプロセスはこれらすべての連絡先を単一のvCardファイルにエクスポートします。データの乱雑さの問題を回避するのに役立ちます。

結論

Airmailは、Appleデバイスユーザーの一般的なメールクライアントです。データをクラウドに保存し、Mac、iPhone、またはiPadの所有者がデータに簡単にアクセスできるようにします。ノートパソコンを持ち運ぶことはできません。したがって、重要な連絡先をクラウドに保存することは有益です。あなたは毎回あなたの重要な連絡先と連絡を取り合っています。それで、あなたはどのオプションに行きたいですか?選択はすべてあなた次第です。

ここにアクセスしてください:- https://www.softakensoftware.com/olm-to-pst-converter.html