[prime-dev: 148] uim-prime の 0.7.5 対応へのお願い。

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

徳永さんへ、

PRIME 0.7.5 でいくつか仕様を変更しました。uim でもそのうち対応して
いただけると幸いです。急ぐ内容ではありません。

■変数 typing_method の追加

"get_env <tab> typing_method" で入力方式を返すようになりました。
値は 'romaji', 'kana', 'tcode', 'handwrite' が予約されています。
この値によって、設定の自動変更が行われるようにしていただけません
でしょうか。

0.7.5 以前のバージョンで "get_env <tab> typing_method" を実行すると
"nil" が返ります。

■コマンド lookup の追加

デフォルトの変換コマンドを "lookup_hybrid" から "lookup" に
変更しました。uim でも対応していただけないでしょうか。

ただし、0.7.5 以前のバージョンでは "lookup" コマンドを実行しようと
するとエラーになりますので、バージョン情報による切り分けが必要に
なります。

なお、typing_method が 'romaji' と 'kana' の場合は "lookup_hybrid" と
"lookup" は同じ挙動を示します。

気が向いた時にでもよろしくお願いいたします。
--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/