[Regnessem-plugin] テスト用のPlugin作ってみました

aqua_magus****@m2***** aqua_magus****@m2*****

こんにちはお久しぶりの水猫です

取り敢えず、Regnessemで動くプラグインを作ってみましたが、
資料が手に入らなかったのでかなり無理やりです(^^;;;

やふえみゅのリソースメータプラグインをちょっといじっただけですが・・・(汗)

http://nifberry.727.net/download/rrsrc01a.lzh (要C++Builder6 Runtime)
http://nifberry.727.net/download/rrsrc010.lzh (C++Builder6 Runtime不要)

何とか、FTPプラグインがこれで作れるかな?(^^;
Pluginの資料ってまだミラーされてないんですかね