[Regnessem-plugin] プラグイン作成について

k seiya ku2ma****@yahoo*****

はじめて投稿させてもらいます。RYOといいます。
regnessemで
「偽Player(http://members.tripod.co.jp/abyss_/nise_ply.html)」みたいなプラグインを作るにはどうしたらいいのでしょうか?
一応Delphiなら少しは使えるのですが、Delphiで作ることは可能でしょうか?
VBはregnessemだと使えないみたいなので・・・
どなたかわかる方、返答をお願いします。