[Regnessem-plugin] 基本クラスの作成について

D.N.A. fukku****@zc5*****

> VCでは.defファイルを書かないといけないようです。
> もしVCをお使いでしたらdumpbinというツールでエクスポート名を確認してみては
どうでしょうか。
> コマンドプロンプトから dumpbin /EXPORTS name.dll です。

自分は主にBCBを使用しているのですが、いちお確認してみたところ、名前はちゃん
となってました〜。
レグネの方からもちゃんと呼び出されてます。ありがとうございました〜。

> グローバル変数かクラスで覆うかは、好みの問題ですので、好きなほうを使っ
ちゃって全然かまわないと思いますよ。

そう言われると結構悩みますね…w
とりあえず今のところはグローバルの方でやろうかと思います。
でもまぁ、自分結構気が変わるほうなので、すぐに変えてしまうかもしれません
が…。

D.N.A.