[Regnessem-plugin] SPAMのお詫び

regne****@lists***** regne****@lists*****

各位:

先月末に4通のSPAMと疑わしいメイルが本メイリングリストに送られてきました.
このメイリングリストに登録されていないメイルアドレスからも投稿できるよう
に設定していたのが原因です.申し訳ありませんでした.

現在は,メイリングリストメンバ以外からのメイルを受け付けない設定に変更し
ました.

-Rao-