[Regnessem-plugin] Re: 休止/スタンバイに対応するプラグイン

-Rao- rao****@users*****

ちょっと考えてみましたが,復帰時の再ログインをプラグインで実現するのは,
現時点では難しいと思います.

代替案というわけではありませんが,省電力状態への移行時にログアウトするの
ではなく,状態を不可視に設定するというのはどうでしょうか.相手からはログ
アウトしたように見えますし,ネットワーク接続が復帰した場合に再接続するよ
うにSimpleUI側で設定しておけば,再接続の問題も解消できます.

再接続時のユーザ状態はネットワーク切断時の状態,すなわち不可視状態になっ
ていますので,プラグイン側で System/Connection/OnInfoChangeを監視してお
き,NMCI_STATUS が NMCS_CONNECTED になったら省電力状態に入ったときのユー
ザ状態とユーザ名に復帰すれば良いのではないかと思います.

いかがでしょうか.

--
-Rao- <rao****@users*****>

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/