[Senna-dev 28] mysql4.1系

morit****@razil***** morit****@razil*****

最近かなり頻繁にsennaの版を更新していますので、
折角作って頂いた4.1用パッチを早めにとりこみたいと考えていますが、
私の手元の環境ではうまく動作してくれないのです。
(fulltext index を作成するタイミングでフリーズしてしまう)

どなたか4.1系での動作に成功している方はいらっしゃいますか?

--
morita