[Senna-dev 106] Re: パッチ適用後mysqlが動作しません

立松 聖久 tatem****@kagoy*****

こんにちは。タテマツです。

無事にmysqlが起動するようになりました。

原因は、既存のDBがおかしかったようです。
とりあえずmysql_insqll_db を行ってDBを消したらOKでした。

現在稼働しているMySQLを上の操作なしに置き換えることは出来ないのでしょう
か?
今から待避してあるDBを戻して、動作確認をしてみます。

取り急ぎご報告まで。