[Senna-dev 228] Re: Senna+MySQL バインディング拡張パッチ@gree

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

未来検索ブラジルの末永です。

ステキなパッチありがとうございます!

Senna本体のソースツリーに
パッチを取り込ませていただきたいのですが、
リソースが不足しており作業できていない状況です。

現在Sennaの大きなToDoとして
・小泉さんが提供してくださったパッチの取り込み
・MySQL 4.1, 5.0での2ind patchの提供
・Windows版の安定化
・インデックス形式の見直し
などがあります。

提供してくださったパッチを早く取り込んで、
小泉さんのキャッチアップの労力を減らし、
さらにSennaが利用しやすくなるようにしたいと考えております。

--
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>