[Senna-dev 234] Re: (無題)

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

> 今まで通りN-GRAM解析を利用するため、--without-mecab
> を指定したのですが、、

すごく返答が遅くなってしまいましたが。。

--without-mecabを指定したのに、
mecabのincludeファイルが必要となるバグがありました。

rev.119で修正しました。

--
末永 匡 <a****@razil*****>
(有)未来検索ブラジル http://razil.jp/