[Senna-dev 241] Re: UPDATEで落ちますrev137

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

立松さん>
> rev.137でUPDATEなSQLを発行すると落ちるか,フリーズします.
> 136は試していません.135は問題ないです.
レポートありがとうございます。
update時に不具合が発生しておりました。
rev.138にて修正しました。

--
末永 匡 <a****@razil*****>
(有)未来検索ブラジル http://razil.jp/