[Senna-dev 385] DROP INDEX,CREATE INDEXで正規化機能が無効になる

Akihiko Shinohara sino****@valle*****

こんにちは、篠原です。

なんか最近、正規化が効いてないなぁ...と思い
確認してみましたが、DROP INDEX 後に、CREATE INDEXを
行うと NORMALIZE 属性が落ちてしまうようです。
# show index で確認しました。桁が切れて N しか表示されませんが。

myisamchk によるインデックスの再作成は問題ないようです。

使用環境は、2006/11/02のnightly packageです。
----
sino