Re: [Senna-dev 296] Senna Indexの情報を得るための新たなMySQL関数について

島村 優太郎 ml****@ryne*****

島村です。

> phpMyAdminやMySQL Administrator、MySQLのテストス
> イートなど、
> 上記クエリを実行した結果を基に処理を走らせるアプリケーションでの
> 互換性を確保したいためです。

最近では、phpMyAdminに実行したクエリを簡単にEXPLAIN
できるようになってるので、
それに対応する、なんていうのもまた素敵だと思います。
Sennaのインデックスの利用時だけ、拡張みたいな。

// EXPLAINはどんなSQLを組む上でも、利用しますしね。

/*
Senna 0.8.0のportsを作ってみたりしています。
試行錯誤ですが、できあがったら見てあげてください。

島村 優太郎
ml****@ryne*****