[Senna-dev 330] Re: N-gramインデックスによるsennaのインストールについて

島村 優太郎 ml****@ryne*****

島村です。

> rpm for fedoraもdebも作成したのですが、
> どうもテストでひっかかってしまうのです。
> テストを通してMySQL+Sennaのパッケージを公開したいのです
> が、
> バタバタしてできないでいます。
> Windows版も5.0.24a + 0.8.1にバージョンアップしないといけ
> ません。
> 誰かバイナリパッケージを作って公開してくれないかなあ。。

Windowsは全くできないので、FreeBSD のパッケージ化
(tbz)ならお手伝いできるです。
0.9あたりになってAIOがきたらLinuxを導入するので、
そっちではrpmとかもやってみようとか思ってるんですけどね ;)

// あとでrpm調べてみようかな‥

島村 優太郎
ml****@ryne*****