[Senna-dev 558] Re: tritonn-1.0.2リリースのお知らせ

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

> なるほど。指定がない場合はsenna-cfgを使うというのは良いアイデアですね。
>
> feature requestに登録させていただきました。
> http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=10263&group_id=2576&atid=9557

現在のバージョンではバグがあるのですが、
sen_info APIのconfigure_optionsから
configureで指定したオプションの情報を取得することもできます。

判定が確実にするためには、
sen_info APIに、
MeCabをリンクしているかどうかを返す引数を追加するのが
一番よいと考えます。

が、そうそうAPIのシグネチャは変えられないので
ちょっと悩み中です…

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>