[Senna-dev 648] Re: Tritonn 1.0.3 リリース

Tetsuro IKEDA ikdtt****@gmail*****

こんにちは。池田@Tritonnです。

記述漏れです、すみません。。

tritonn-1.0.3ではsenna-1.0.5以上が必要となります。
(マルチセクション対応のため)

Wikiのニュースに加筆しました。

# マルチセクション対応のバグ調査、ドキュメントのアップデートを
# 内部で進めております。ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

07/08/02 に ym_sabn-****@yahoo*****<ym_sabn-****@yahoo*****> さんは書きました: