[Senna-dev 651] Re: Senna 1.0.8をリリースしました。

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

おおお!!!ご指摘ありがとうございます…
リリースファイルを差し替えました。

エクスポートの指定方法は、
__declspec(dllexport)に変えたほうがいいかもしれないですね…

kousa****@nttda***** さんは書きました:

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>