[Senna-dev 445] Re: Rubyバインディング

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

> SennaのRubyバインディングを使ってみようとインストールしてみたのですが、
> テストコードを実行してみると、
>
>   1) Error:
> test_create_with_keys(IndexAdvancedTest):
> TypeError: wrong argument type Fixnum (expected Data)
> このようなエラーがでて実行できません。

SWIGをインストールされていますでしょうか?

もしされているのであれば、
パッケージを再度開封しなおした上で、
bindings/ruby/extconf.rbの
  system "swig -ruby senna_api.i"
の行を削除してみてください。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>