[Senna-dev 633] Re: Got error 127 エラー & mysqldumpで再構築後おかしくなる?

坂根 有 sakan****@skygr*****

坂根です。何度も申し訳ございません。

カーネルの件、試してみました。

0000000 aaaa aaaa aaaa aaaa aaaa aaaa aaaa aaaa
0000020 aaaa aaaa 5555 5555 5555 5555 5555 5555
0000040 5555 5555 5555 5555
0000050

と表示されましたので該当外のようです。

取り急ぎ報告させていただきました。