[Senna-dev 599] 2文字検索のスコア取得

kousa****@nttda***** kousa****@nttda*****

こんにちは、幸坂です。

「2-gramで2文字の検索を行った場合に、1件しか返してくれない。」
という問題が発生してしまったので、質問させていただきます。

環境:
Redhat EL4 (kernel 2.6.9)
Senna 1.0.5

条件:
・2-gram
・検索文字列2文字
・スコアによるソートを行わない。
・スコアを取り出す
一つでも欠けると、問題は発生しません。

APIの呼び出し(擬似コード):
sen_query_exec()
// sen_records_sort() ソートは行わない。
while () {
  if(!sen_records_next()) { break }
  sen_records_find();  スコアの取り出し。
}

sen_records_next()の一度目はfalseを返してくれるのですが、
二度目にtrueを返してしまい、二件目以降を取り出せません。

スコアによるソート(sen_records_sort)を行わないで、
スコアを取得しようというのは問題ありなのでしょうか?
もし何かしらアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。