[Senna-dev 702] Senna 1.0.9をリリースしました。

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

Senna 1.0.9をリリースしました。
http://sourceforge.jp/projects/senna/files/

APIの互換性は保たれていますので、
Tritonn/Ludiaとも
Sennaだけを入れ替えてバージョンアップ可能です。

インデックスの互換性も保たれていますので、
インデックスの再作成は必要ありません。

安定性にかかわるバグが修正されているので、
入れ替えをオススメいたします。

1.0系バージョンのSennaは、
この1.0.9にて本当に最終リリースとなる予定です…

●変更点
* 大きなバグ修正
 検索と更新が同時に行われた場合にデッドロックが起こる可能性を修正
 マルチセクションインデックス利用時に不正な結果が返る可能性を修正
* Windows版の挙動を変更
  論理空間の消費を押さえるために
 メモリマップドファイルの利用を減らしました。
* 新しいAPIの追加
  queryからsnippetの条件を作成するsen_query_snip APIを追加しました。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>