[Senna-dev 765] Re: Tritonn 1.0.9 リリースのお知らせ

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

こんにちは、かずひこです。

Tetsuro IKEDA wrote:

> 先週リリースさせていただいたTritonn 1.0.9なのですが、
> かずひこさんからのご指摘がありましたように、MySQLのconfigure時に
> --with-embedded-serverを指定するとビルドが通らない不具合が
> ありましたので、修正版をアップロードさせていただきました。

無事にビルドできて、mecab, senna の各テストが通ることを確認しました。

かずひこ