[Senna-dev 779] Re: "invalid object assigned in query"が出力される件

Kadir Tokyo kadir****@gmail*****

森さま
KTです。返事が遅くなり申し訳ありません。

ご教授ありがとうございました。
予約語のときに2重引用符で括るといったことは
AP側で特別していないと思いますので、
確認してみたいと思います。

Tritonnバージョンアップ前もAP側に変更点はないのですが、
バージョンアップ前はこのログが出ていませんので、
ログ出力の仕様が変わったということなのでしょうか。

AP側で上手くやるように検討してみます。
ありがとうございました。

08/02/06 に morit****@razil***** <morit****@razil*****> さんは書きました: