[Senna-dev 962] Re: はじめまして。Linuxでcutterのmakeが通りません

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

2008/07/16 16:14 Kazumasa Matsunaga <anaph****@gmail*****>:

> Windowsにおけるsennaのunitテスト環境の構築を試みています。
> cutterに不慣れなため、まずはLinuxでcutterの動きを見ようと思っています。
>
> しかしながら、
> cutterのmakeが通りません。以下のようなエラーが出てしまいます。

すみません。。。

> /usr/bin/ld:.libs/pdf_factory.ver:2: syntax error in VERSION script
> collect2: ld returned 1 exit status
>
> 解決方法をご教示いただけないでしょうか。

module/report/.libs/pdf_factory.verの中身を見せてもらってもよいでしょうか?

> <cutterのバージョン>
> 1.0.2

実は、昨日1.0.3をリリースしたのですが、1.0.3からの新機能をSennaの
テストでも使うようにしてしまったのです。
もしよかったら1.0.3で試してもらってもよいでしょうか?