[Senna-dev 805] Re: インデックスブラウザについて

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。
こんにちは!!

インデックスのどのような情報の得たいのでしょうか。

sennachkというコマンドに -l オプションを与えることによって、
単語一覧のみ取得可能です、が、
あまりリッチな情報を得ることができませんし、
CUIのアプリケーションです。

将来的に、
SennaQLを用いたインデックスブラウザを作成することは
予定されています。

渡部 浩二 さんは書きました:

---
tasuku