[Senna-dev 887] Re: cutterでのSennaのテストについて

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

2008/05/28 16:58 Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>:

> tasuku @ dxxx:~$ find /usr/lib/cutter

ちゃんとインストールされてるんですねぇ。。。

何度も何度も申し訳ないのですが、これはどうなるでしょうか?
  % strace test/unit/cutter-senna --help-all 2>&1 | grep cutter

> なるほど。落ちる場合にはわかりそうですね…

本当はデフォルトのコンソール用のUIが動くんですが。。。

> tasuku @ dxxx:~/cutter-1.0.0$ test/run-test.sh

> 100% passed
>
> というわけで、cutter自体のテストはキレイに通りました。

うーん、インストールがうまくいっていないっぽい感じですねぇ。