[Senna-dev 894] Re: Senna DB API

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

> 「ファイル」表には例のコメントみたいに自動でIDを振っていくみたい
> な方がよいのですね。とすると、自動でIDが振られていくみたいな型
> (?機能?)があると便利そうです。

surrogate key tableというものが実現される予定です。
このテーブルでは、IDが自動で振られていきます。
http://qwik.jp/senna/DBAPI.html

---
末永 匡 <a****@razil*****>