[Skkinput2-devel] [Patch] skkinput2-freeaddrinfo.patch

Motonobu Ichimura famao****@users*****

市村です。
はじめまして。

現在のskkinputには、私が以前作成したIPv6パッチ
(http://www.momonga-linux.org/~famao/about-skkinput-patch.html)
が取り込まれているようなのですが、freeaddrinfoでaddrinfoを解放して
あげるのをすっかり忘れているのを発見してしまいました。

もしよろしければ、添付のパッチを適用してもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。