[Tep-j-general] Shipping

Jinsuke Abe eriji****@yosei*****

基本的な質問かもしれませんが、
どうにも解決法がわからなかったので、質問させていただきます。

送料、手数料の件なのですが、今、国内・国外との取引があり、それぞれ違う手
数料を設定したいと思っています。
たとえば、
商品1個につき送料は一律500円だとして、これに手数料500円を足して計1000円
の送料等の料金を加算します。
ただしこれは、国内の顧客のみに対応し、海外の顧客には手数料1500円で計2000
円を徴収したいのです。
つまり
個数 ・ 国内 ・ 国外
 1    1000   2000
 2    1500   2500
 3    2000   3000
 4    2500   3500
という感じになります。

手数料、送料の内訳はさほど重要ではないのですが、一個増やすごとに、500円
追加されていくということは
送料の方を500円にして残りを手数料にするので良いと思った次第です。

手数料をいくつか条件別に設定できれば解決できることなのですが、
どうもそのようなオプションはなさそうです。

阿部