[Tep-j-general] ファイルの所有者

utami****@unetw***** utami****@unetw*****

はまだ様

お世話になります。

以下のとおり設定変更後テストしてみましたが、問題の画像は見えませんでした。
〓ファイルおよびディレクトリの所有権、アクセス権の変更
〓グローバルアドレス指定

インストール時に何か変な設定したかもしれないので
設定を確認しながら再インストールしてみます。

今後とも宜しくお願いいたします。

宇民 剛