[Tep-j-general] osCommerce 設置してみました

nisimoto masanori ma_nisim****@yahoo*****

みなさま、初めまして。

西本と申します。

仕事が建築・不動産なので直ぐには使用しないのですが興味が
ありまし
た。

無料HPに設置してみました。

プログラミングの知識がない私にも、こんな買い物かごが設置
できるな
んてすばらしいです。
過去ログもダウンロードしてようやく全部読み終わりました。
また、試している課程でわからないところが出てくると思いま
すのでよ
ろしくお願いします。
<(_ _)>

いずれ本格運用できたら良いですけど。

phpBB2やxoopsも設置しました。

xoopsだと文章もブラウザで書けますので一々エディタで編集
してFTPで
アップしてと言うことが少なくなり便利です。
反面、phpの編集はホームページビルダーが使えないのでタグ
をテキス
トエディタで打つので面倒です。

osCommerceもWhat's Newやインフォメーションの所は管理画面
からボッ
クスに文章を入れて編集できたら便利なのになぁ。

ma_nisim****@yahoo*****