[Tep-j-general] カートに商品が入りません

小出 善郎 kid****@info-*****

小出です。

ホスティングサービスを利用して、osCommerceのインストールを
行なったのですが、「カートに入れる」をクリックしても、
商品がカートに入りません。

PHPは4.2.2でCGI版ですが、ファイルの拡張子は「.php」で動作しております。
サーバの所在が海外なので、セッションの有効期限が
上手くいかいないのかとも思います。

申し訳ありませんが、お知恵をお貸し頂ければ助かります。

環境は、
FreeBSD 4.4
PHP4.2.2(CGI)
MySQL 3.23.46

register_globalsは、「On」になってます。
safe_modeは、「Off」です。

どうかよろしくお願い致します。