[Tep-j-general] メーカー名の長さについて

Junko junko_ko****@anet*****

こんにちは、junです。
メーカー名の長さについてなのですが、管理画面である程度までは長く設定が
できますが、もう少し長く30文字くらいの文章を入れたいのですが、
最大値を変更するにはどの部分を変えれば良いのでしょうか。
管理画面で多く設定しても、途中で切れてしまいます。

本来、メーカーが表示される欄にここに短めのコメントを表示したいと思っていま
す。
この方法はあまりお勧めではないでしょうか・・・?

一覧表示をした時に、短くても商品についてのコメントがあるといいと思うのです
が。
メーカー名の欄はむやみに長くしないほうがいいでしょうか?
それほど問題はないでしょうか?