[Tep-j-general] カスタマレビューでハンドル名で実名が、、、

高橋 takat****@be*****

高橋@アイビー商会です。いつもお世話になっております。

早速ですが、osCommerce の場合、カスタマレビューを書きますと、
レビューアーの実名が表示されてしまいますよね。これではお客
様もなかなかレビューが書けないのではと思うのですが、なんと
かならないものでしょうか?

幾つか osCommerce の先輩サイトを見てみたのですが、、、
    1). ばっさり実名を削除して表示
    2). カスタマレビューそのものを消去
    3). 私のサイトと同様、だれもカスタマレビューしていない
という具合で、実名を表示してまともにカスタマレビューが機能
しているサイトを見つけることはできませんでした。

高橋@アイビー商会としては、1). あたりかなぁ、と思っている
のですが、コメントをいただければ幸いです。

お客様の立場にたってみると、他のお客の評判はかなり気になる
のではと思いますので、ばっさり消去という具合にはしたくない
ような気がしています。ちなみにアマゾンではハンドル名でやっ
ていますね。

では。