[Tep-j-general] 保存書庫のタイトル一覧が破損してます

hamada bungu****@leo*****

こんにちは。

On Thu, 21 Aug 2003 07:19:36 +0900
"club" <bucha****@club*****> wrote:

> 申し訳ありませんが昨日の矢野さんの投稿をもう一度問投稿していただけないでしょ
> うか?

存書庫のほうで読めないのかなぁ??」

と覗きにいって、大変なことに気付いてしまいました。

以前に当方が投稿したときサブジェクトに<TITLE>タグを含んだため、保存書庫
のサブジェクト一覧に当方の投稿以降の投稿が表示されなくなってます。(ソー
スにはあるけど表示されない)

http://lists.sourceforge.jp/pipermail/tep-j-general/2003-August/001078.html

と、これのレスポンスのサブジェクト<TITLE>から<>を取り除きたいのですが、
お願い出来ませんでしょうか? >管理者さま

本文は&lt;TITLE&gt;とサニタイジングしてもらってるみたいなんですが、どう
やらサブジェクトは未処理のまま通しちゃう仕様みたいですね。失敗。

はまだ