[Tep-j-general] 画像ファイルへのリンクがおかしくなる時がある

Morishita Takao zunsh****@yahoo*****

森下と申します。
先ほどのメール一部文字化けしてしまいました。申し訳ございません。

> 〓adminのカタログ管理から画像をアップしましたでしょうか?
> 〓それとも、同名の画像ファイルを直接入れ替えましたでしょうか?

1.adminのカタログ管理から画像をアップしましたでしょうか?
2.それとも、同名の画像ファイルを直接入れ替えましたでしょうか?

2.の方法でアップすると上記の現象が発生したような印象があるのですが、見当
違いでしたらごめんなさい。
--
Morishita Takao <zunsh****@yahoo*****>