[Tep-j-general] バナー機能のURL文字数について

TOOLATE late****@toola*****

お世話になります
オオスミともうします

osCommerce Release 2.2 日本語版
を利用しております

ふと気づいたのですが
便利なadminのバナー機能ですがリンク先のURLの文字数が
半角である文字数(64文字?)
を超えると超えた分のURLが省略されてしまうようです

64文字を超えるURLもなかなか無いとは思いますが
コーマズサイト内でカテゴリーや商品にバナー機能を利用した
リンクを張る際に文字数オーバーしてしまうことがあります

なにか解決策があればご教授くださいませ

宜しくお願い致します

-TOOLATE SPORTS-