[Tep-j-general] Re: メールの内容をカスタマイズしたい

Toshihiro Tomaru tos_tom****@ad*****

とまるです。

Sachikoさん、どうも。

> 初心者なのでテクニカルなことはお助けできませんが文面を
> 変更したいのであれば、まず下のファイルの中にemailにでる
> 内容が乗ってますよ。
>
> catalog/include/japanese/checkout_process.php

ありがとうございます。これで、文面の言いまわしの変更ができそうです。

それともうひとつ、商品データのいろいろな項目を、削除したり追加したり
したいのですが、よかったら、そのあたりも教えていただけないでしょうか。