[Tep-j-general] Re: レビュー機能の削除

鈴木 次郎 saka_jet****@hotma*****

いつもお世話になっております。鈴木です。

消したいボタンのイメージ名でgrepすれば、消すところが分かると思います。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp