[Tep-j-general] 宛名印刷

高橋 takat****@be*****

高橋@アイビー商会です。お世話になっております。

早速ですが、登録顧客様に年賀状を出したいと思っているのです
が、何か良い方法はありませんでしょうか?

とりあえず「mySql のコマンドを叩いて CSV で出力する」くらい
しか思いつかないのですが、何かスマートな方法があればコメン
トいただけると幸いです。なお、mySql のコマンドでも良いので、
既に使われたものがあれば、それを示していただけるとまことに
助かります。ずうずうしくて恐縮です。m(_ _)m