[Tep-j-general] 注文確認メール

アムス ams****@asiam*****

皆様久しぶりです。

北海道からアブラハム・リーです。

OsCommerceをインストールして、最後のテストをしていますが、注文後自動確認メー
ルがおくられますが、送られた内容の中に次のようなものがあります。

ご注文番号: 5
ご注文についての情報を下記URLでご覧になれます。

https://to-kachi.to-kachi.net/uemons.com/catalog/account_history_info.php?or
der_id=5
ご注文日: 2003年2月 7日 金曜日

しかし、上記のURLをクリックすると、注文情報を見ることが出来ず、ログイン画面
が出ます。

SSLサーバー経由でない
http://uemons.com/catalog/account_history_info.php?order_id=5 では、ちゃんと
動きます。

Redhat 7.2
Apache 1.3.22
php 4.2.2
Mysql 3.23.41

上記の問題の解決は、ありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

アブラハム・リー