[Tep-j-general] Re: 「register_globals = Off 」対応について

mac_user mac_user****@itpma*****

梅田です。

興味深く拝読させていただいております。

register_globals = Off は PHP では今や当然とされている運用で
すが、osCommerce は「ON」で運用しなければならない事を、前々か
ら不安に感じていました。

現在、有志のお2人が頑張ってらっしゃるようですが、素人ながら
も、これは本家に取り込むべき問題かと思いますがいかがでしょう
か。

また、osCommerce は本当に register_globals = ON で運用できる
だけにセキュリティー対策がとられているのでしょうか。

識者の皆さま、ご回答いただければ幸いです。