[Tep-j-general] Re: osCommerce 2.2 Milestone 1 リリース

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田邉です。

TAMURA Toshihiko wrote:

> ご協力いただけるようでしたら、お願いします。

宜しくお願い致します。
昨晩 dev-ML に加入致しましたです。

> できると思うんですよ。
>
> 以前にある決済サービスの担当者とやりとりをしたことがあるんですが、
>   ●決済手続きの詳細を公開してもらう
>   ●テストをする必要がある
> といったことがあるため、
> まずサービスの契約をして、
> 顧客の立場でやらなければならないということになりました。
>
> ECサイトの構築と同時に、
> 決済サービスの契約と開発をやれるようなタイミングであれば
> できるんですが。

環境を提供できる方は意外にいるのかなぁ、とは思っています。私の周りでも
叩けば出てくる要求でしょうし。(逆にお願いする事もできるでしょう)
ただし、お客さんに対してお願いするような場合は、単期間で開発をしなけれ
ばなりませんが。

> ただ、その場合でも成果物(モジュール)を公開するのには
> 抵抗があるみたいでしたね。

う〜ん。:-)
これはデフォルトでカード決済ができる、というイメージを嫌っているのでしょ
うか?

以上宜しくお願い致します。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |